2004  万座温泉〜志賀高原〜草津〜赤城山〜足尾 の旅 

 プロローグ    2日目の午前   2日目の午後  万座温泉  2日目の夜  3日目 

夕食タイムです。 6,100円で二食付き。さてどんな料理でしょう。

レストランでの会場食です。これは当然でしょうな。

カニとか牛肉とかアワビなんかの豪華メニューはありませんが(笑)、

里の料理という雰囲気でよかったです。

ざる豆腐が美味しかったです。ご飯は、お好み粥で食が進んでしまいました(汗)

疲れも出て早めに就寝・・・・ しかし!

深夜二時! ほの暗い階段を歩く二人連れ・・・

気持の良い夜風が吹く星空を眺めて  温泉を堪能してきました。

もう最高! です。 裸電球一ケの雰囲気もグーです。

湯面に漂う湯気が実に心地よかったです。

↓は、女湯の雰囲気です。深夜の乳白色の硫黄風呂、なかなか良いものです。

ちなみに今回は、CAMELの入浴シーンはナシで〜す。

こうして深い温泉の深夜は過ぎ去っていきました。

 (続)