またもや温泉

田島を超え、今度は羽鳥湖方面へ向かいます。

再び、CAMELから温泉コール!
「二岐温泉にある大丸あすなろ荘、ここ秘湯を守る会の温泉だよ!」

ハイハイハイ・・行きます、行きます
再び道を外れ、山道へ。未舗装の細い山道を約5km、車はドロだらけに・・・・

温泉入り口。
想像以上に立派な温泉でした。  泊ると一泊2万以上・・・ヒョエー!

内風呂、外風呂たくさんありました。
下は、湯底から温泉が湧き出す自噴泉。

中はこんな感じです。
先客は若い女性でしたが、どうぞどうぞ!というので一緒に温泉
写真はCAMELです。念のため(笑)


お湯の表面に丸い波打ちがあるのがわかりますか。
CAMELの足先の左上付近。。。。
この下の割れ目から温泉が湧き出ていました。

こっちは、露天! 隣は川!! もう気分最高でした。

下は、内湯&付属の露天風呂です。
ここも借りきり状態。眺めもお湯も最高!  また行ってみることにします。
日帰り湯は、時間が11時から14時までと時間制限ありますが1人800円でした。

ということで、何となく温泉めぐりになってしまった、今回の旅でした。
走行距離は、約700kmでした。
奥只見は再挑戦です。

で、この一週間後・・・・ 万座温泉、草津温泉に行ってしまった私達です。
こちらも忘れないうちにアップするようにしましょう。