日本海側つれずれドライブ    ピッコロ仲間のレスポンス


 SEIROUさん  :  すげぇドライブ

> 総走行距離、1510km。

 フエさん若いですねぇ。カメさんはもともと若いけど(^_^;)
SEI.が仙台に在住していて6年かけて行った観光地を一気に回ってしまったという感じですね。

特に男鹿半島の寒風山なんて、相当に遠いでしょうが。戸賀湾で泳がなかったのですか。
昔、クラゲがいっぱいいて往生した覚えがあります。

田沢湖ではボートを飛ばしませんでしたか。ここは泳ぐと水温の差がひどくて溺れます。

うまいもの、楽しかった記事はカメさんが書いてくれるでしょうから楽しみにしています。
目がまわってしまうから小出しに書いてね。

さーて、フエさんの夏休みも終わって、またいよいよ仕事に邁進ですね。
フエさん流のチャージの
仕方はいつもながら豪快ですね。う ら や ま し い な

せいろう


RYUJIさん :   Re日本海側つれずれドライブ

HUEHUKI>八郎潟を横切り、男鹿半島の最高位置にある展望台「寒風山」へ。

八郎潟・・それはバスあんぐらーの天国・・・

ぼくも何回もいきました・・・

ま、それはいいとして秋田の金満っておいしいですよー

東北より愛を込めて・・・竜治(^^)ゞドーモ


 BIGBANさん :  Re すげぇドライブ

SEIROUさん>SEI.が仙台に在住していて6年かけて行った観光地を
         一気に回ってしまったという感じですね。

私の学生時代は4年しか無かったけど、あとにも先にも遊びに行ったのは軽井沢と八丈島と富士五湖だけでした。秋葉原はしょっちゅう行っていたけど。


 HUEHUKI :  Re6 日本海側つれずれドライブ

RYUJI さん ≫八郎潟・・それはバスあんぐらーの天国・・・

八郎潟じゃなくて猊鼻渓の話ですが、
船の周りを無数の鮠(ハヤ)とデッカイ鯉が終始お供していました。
鮠は体長30cm弱手が届く距離を泳いでいましたが
正直言って気味悪かったです。

≫ま、それはいいとして秋田の金満っておいしいですよー

ん? 秋田美人?

☆ ♪ Нценцкi ♪


戻る